加賀美屋乗っ取られる 朝ドラ どんど晴れ

加賀美屋乗っ取られる

妻(伸一の)恵美子と話あう伸一(東幹久)。妻恵美子は言いました。あなた、かあさんがあなたや浩司さんのことを大事におもわないことはないじゃないの。あなたもそれは分かっているのでしょう。だから、あたしにも女将になれって言ったんでしょう。
日本の美しさ、爽やかさ 女の子 、置物、休日 岩手の若女将

そんなことより、おれは親として、健太雄太にこの加賀美屋を継がせたいと思った。あいつらになにか誇れるものを残したいのだ。だから柾樹には継がせたくない。柾樹が継ぐことになれば、いずれ柾樹と夏美(比嘉愛美)との間に子供が出来て、その子供たちが加賀美屋旅館を継ぐことになるだろう。たとえ夏美と柾樹の間の子供の方が出来が良くても、健太雄太に権利があると思わないか。もし健太雄太がこの加賀美屋からでていくことにでもなったら、それでは健太雄太はどうしたら良いんだ。

右斜め上■続きは、こちら旅館、若女将物語/どんど晴れ/8月

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。